「コクリコ坂から」DVD発売記念プレミア上映会行ってきました

コクリコ坂からプレミア ジブリが好き

「コクリコ坂から」DVD発売記念プレミア上映会行ってきました。

スペシャルゲストが来ると聞いていたのですが、誰だろう?まあジブリ関係の誰が来ても嬉しい。。と思っていたら、

スペシャルゲストはなんと林市長と

宮崎吾朗監督!

鈴木敏夫プロデューサー!!

長澤まさみちゃん!!!

夢の世界のお方が壇上でお喋りしているのを見ていて、もう夢のようでした。。

そして映画の内容は、言うまでも無くすばらしかったです。

「朝ごはんの歌」から始まる、楽しい音楽溢れる、オープニングからして最高!

いやー良かった。良い1日だった。

と上映会も終わり、外に出てみると、、もう真っ暗&すごい雨・風!!

台風ど直撃。。

駅まではちょっと距離があるのですが、タクシー拾おうにも、車が走ってません。

さっきまで、長澤まさみちゃんの笑顔に癒されていたのに。。

一気に現実です。

帰りは「コクリコ坂から」の余韻に浸る間もありませんでしたが、私にとっては夢のような日でした~

 

コクリコ坂からプレミア

クリアファイル、エコうちわなどなど、いろいろ頂きました。

「コクリコ坂から」DVD発売記念プレミア上映会レポート
今回も、いろんな人の協力を経て、スタジオジブリ映画 「コクリコ坂から」のプレミアに行ける事になりました。 ”「コクリコ坂から」横浜特別版DVD&ブルーレイディスク発売記念プレミア上映会” のレポートです。
タイトルとURLをコピーしました